2011年9月19日月曜日

茶臼山ツーリング

茶臼山までツーリングに行ってきました。
東名阪から長久手を通り、猿投グリーンロードの終点からはひたすら下道です。
天気もよかったので多くのツーリング族に出会いました。
バイクでこの季節に茶臼山に行くのは初めてでしたが、ツーリングの人気スポットなんだと認識しました。
片道3時間くらいなのでちょうどよい距離です。また近いうちに行ってみよう!

牧場があったり、


意外と標高があるんだなと思ったり、


ゲレンデのレストランでメガチキン丼。食べきれなかった(・∀・)


帰りはビューンっと高速で帰りたいところなんだけど、ここは高速までのアクセスが非常に悪いので、来た道をそのまま帰るしかなかったのでした。
走行距離は216Kmでした。